14日

今日は嫁の為にLINEアイコンを打っていました。
LINE用に作ったのにTwitterで使うとか言い出してます。
近頃話題のおそ松さんです。
知り合いでアイコンが十四松に変わった人がいたら、けむりんの嫁かもしれませんよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや~中むつまじい感じの
ほっこりなエピソードですね~

33333HITおめでとうございます~(カスリもできなかったですTwT)

荒ぶるプリンさん

33333Hitありがとうございますう~。
打ったのはせっかく出かけたアニメイトで嫁の収穫が全くなくなんとな~く険悪な家庭ムードだったからです。
下書きを一度見せたら『ああああ!!!!』ととても喜んで(?)くれまして。
この手のプチドッキリはけむりん大好きなので。

No title

こんばんは!
ラインのアイコンまで作っているなんて凄いですね!
というか、過去のドット絵もさっき見ていたんですが、本当にお上手で羨ましいです。
私は考えたものを見える形で表現するのが苦手なので、上手くいかないことも多く、人なんてなかなかチャレンジする気もおきなくて(^^;)
なのでホント尊敬します(*´▽`*)

ゆうかさん

こんばんわ。そちらも外は寒いですか?
凄いですか?ありがとうございます。
けむりん画像加工とか検索とかが苦手なので『そんな暇があったら描いちゃおう』って感じなんです。
一点物好物でもありますし。
けむりんも描いてはいますが元の落書きと全然仕上がりになってたりしますよw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ