12日 夢

けむりんはよく夢を見るほうだと思う。
それにしても今日の夢は酷かった。
説明できないような内容だったけど目覚めが本当に最悪な気分だった。
でもその気分を打ち消す術をけむりんはまだ知らない。探してはいる。だが見つからない。
けむりんは1年に20日の年休を貰える。
しかし毎年5日くらいは目覚めの気分が悪いという理由で年休を使ってしまう。
もちろんそんな理由は許可してくれないので風邪っぽいとか言う。
こうなったのもすべて過去の自分のせい。
いわゆる『こじらせた』ことだ。
一度でいい、会って話がしたい。だが現在、メールしても音信不通状態。
で、さっき勇気を出して電話してみた。
これでかかってこなかったら、きっと今のまま、自業自得と後悔を抱えて生きていくことになるだろう。
かかってきたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝覚め悪いといやですよね~
せめて夢の中くらいはいいことだらけでも
いいのに~っておもいますね><

No title

あ~、amyにもありますです。過去の苦い経験。(´・・`)❤
でも、元気出してね。けむりんさま。(>ω<)❤

荒ぶるプリンさん

そうですよね~。せめて夢の中でくらい!って思います。
で、目が覚めて夢だったことに心底がっくりしちゃうんですよ~。
こんなことなら夢なんて見たくなかったのに~って感じです。

えいみいさん

えいみいさん~ありがとおおお。
だめですよねぇこんなに長いこと拗らせてるってのは。
今日仕事したら若干すっきりしました。でも寝るのが怖いガクブル
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ