10日

うちの市役所で使っているパソコンにはとある統合情報システムが導入されていて、個人宛のメールから全職員宛の掲示板的なものがある。
先日眺めていたら
『行方不明者捜索願い』
みたいなよくある告知が出ていた。
またいつもの年寄りだろと思ってみてみたらなんと13才の女の子だそう。
掲示日の朝学校へ出かけて15時になっても帰ってこない!探して!
との事。
おい待て、なんだその過保護。
中学1年なら友達の家に寄って帰るくらいの自我あるだろ。
とひとり突っ込みしてしまったわ。
来週ソッコーで確認してやろう。
『発見しました』って出てるだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これじゃ学校にもおちおち行ってられないですね

もしほんとうなら事件ですが
3時なら長引けばまだ授業でしょうしね

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!(>∀<)❤
ちょっと、冬季うつ病で寝込んじゃって、間が開いちゃいました!
今年も宜しくお願いいたします(>人<)❤

ほうほう、人探しですか…って、迷子アナウンス…(=ω=;)
そうですね…きっと、翌日には…

荒ぶるプリンさん

午前授業とかだったんでしょうかね。それで『お昼を食べに帰ってこない!』みたいな?
これでただの部活でした~とかだといいオチなんですけどね。

えいみいさん

あ、あけましておめでとうございますー!
冬季うつですか…聞いたことないけど寝込むほどってことは大変だったんでしょうね('¬';)
ま、けむりんも食中毒で寝込んでたけどね!
そうなんですよ、普段は80代とかばっかりの人探し告知なのに今回は迷子ですよ。
他にも『道路の痛み』を連絡してくださいとかもありますぜ。こっちは1回連絡したことありますw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ