3日 正月が終わってまう

正月が終わってしまうと言うか
『食中毒でもらった薬が無くなってしまう』
事が怖いです。
年末以来食べ物の鮮度とか内臓のダメージとか考えて食べるようになってしまいまして。
食事量もガクンと落ちました。
でも体重は減ってませんヾ(@゜▽゜@)ノ
月曜の昼で薬がなくなるのでそれからが怖いです。
月曜の夕方また医者に行こうかしら?
皆さん油断しないでくださいね。
食中毒、かなりきついですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食中毒は怖いですよね

薬切れはたしかに
精神的にもきつそうですよね
はい、私も気をつけます
けむりんさんもさらにお気をつけくださいね

No title

こんばんは(*^^*)
ブログへのコメントありがとうございました。
けむりんさんは食中毒なのでしょうか?
薬がなくなっては大変です…。
体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

荒ぶるプリンさん

けむりんの職場でもう一人食中毒で休んだ人がいたみたいです。
原因は違いますが同じ苦しみ。同士です。
しばらくは恐る恐る食べようと思います。

ゆきさん

ようこそだる公へ。いらっしゃいませ~。
何事も体が基本ですからね!
あ、けむりんが言っても説得力無いかw
ゆきさんも風邪などひかぬよう気を付けてくださいまし~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ