めりくり

20151209.gif

みなさまめりくりす!
今日は仕事中も晩御飯が楽しみすぎてなかなか時間が進んでくれませんでした。
「ホールのケーキなんて食べきれないでしょ」
と嫁の一言により今年の24日はカットケーキになります。
あ、でも25日実家飯なのでその時食べると思います。
『今年の理恵は箱の中でプレゼント配達サボってたら25日になってた!』というコンセプトです。
ドット絵アップが久々だったのですっかり上げ方忘れちゃってました。
来年こそ『1ヵ月に1枚』を守っていきたいと思います。
ん?プレゼントですか?よい子とは自分で買えるお金をちゃんと持っている子の事を言うんですよ。
息子にもまだ早いので軽くスルーしました。
さて次は正月だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めりくりー❤(>◇<)❤
楽しいくりすますだといいですね!(>ω<)❤

えいみいさん

晩御飯はお寿司とマッシュポテトとローストビーフでした!
少なめにと用意したらしいのですがダイエット中のけむりんの胃袋には大変丁度よござんした。
久々に芋がうまいと感じました~。

No title

かわいいサンタさん
これは素敵過ぎるプレゼントですね

嫁さんの一言は強いですね~
てっきり嫁さんがケーキは別腹というものとばっかり思ってました

荒ぶるプリンさん

かわいい頂ましてありがとうございます!

強いですねぇ…うちでは。
重要な決定以外はほぼ嫁が独断で決めていますしね。
嫁はそんなにスイーツ❤とかに食いつかない割と地味な女性なのでケーキがあることもクリスマスだからという形式なんだと思います。
そういうイベントにあんまりキラキラしないのでこっちからよいしょしないとなかなか盛り上がりませんw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ