休んじゃった

久々に休み取っちゃった。
昨日の夜も結局お腹の具合が良くならなくて30分毎にトイレに駆け込むような状況(´・ω・`)
今朝はとうとう病院へ。
明日には良くなっているといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!お腹の状態がそんなにも!(>д<);
大変でしたね!大丈夫でしょうか?

No title

30分毎とは
それはつらすぎですよね

おなかの弱い私もよくわかります

えいみいさん

病院でしっかり薬を貰ってきました。
下痢止めと抗ウイルス剤でした。
抗ウイルス剤の副作用に下痢って書いてあってちょっと笑いました。
今日の昼頃から薬が効いてきたのでしょうか、なんとかトイレは遠くなりました。

No title

寒くなってきましたからね。
体調にも変化が生じやすい時期ですね。
ゆっくり休んで、治して下さい。

かんのシキさん

そうか、冷えの可能性もあるのかぁ。
なるほどです。
ありったけの布団被って寝ますね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ