くっ、これが食べ過ぎか…

キシリトール系のガムはパッケージに
『食べ過ぎるとお腹が緩くなります。』
って書いてある。
そしてどうやら食べ過ぎてしまったらしい。
金曜の朝からひたすら緩い。寝ても薬飲んでも一向に良くならない。
せっかくの土日がこれかあぁ。
う~ん、勿体無い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ^たしかに
食べ過ぎると緩くなりますね

元々おなかは弱いから私にはつらいですね~

No title

ちょっとだけ、羨ましいです…(´・・`)❤
便秘気味のワラクシは、この手の甘味料をよく摂取しておりました…結果、お腹が慣れちゃいました!(><)!
ああ…おなかよ…お腹よ…どうすればあなたは、ゆるくなるの?

荒ぶるプリンさん

ただいま病院から戻りましたけむりんです。
一応先生にはガム食べたって言ってみたんですがそれほど重要視されませんでした。
大したことないのかな。

amyさん

緩くなる方法ですか…
けむりんは普段は割とすらっと派なので考えたこともないですね(´ω`)
毎日ヤクルト飲んでるからでしょうか。
ん?amyさんは飲めないんでしたっけ?じゃあどうしたらいいのかなぁ;
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ