あらま

我が家の最新機種である『Wii』が逝ってしまった。
具体的に言うとディスクを読み込めなくなってしまった。
うーむ…
『Wii』関連のソフトは少なかったのでまぁ良しとしよう。
『ゲームキューブ』
が壊れたほうがダメージも大きい。
こんな感じで友人らと過ごしてきたゲームが徐々に使用不可となってきている。
前回集まったときに思い切ってこの現状を声に出してみたところ意外と皆感づいていたようで新たな路線の開拓を約束してくれた。
その第一弾が
『ボードゲーム』
全員参加とはちょっと違うらしいが遊び方は無限大らしい。
次回おそらく年末年始の陣では披露される予定である。
あー、今から楽しみだわー。

あ、その前に『モンハンX』来るんだったわ。忘れてたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亡くなった父がWii持ってたんです…で、弟が、もらう気満々でいたら、亡くなった時、箱を空けたら空だったって言うね…
(=◇=)❤
どーやら、知らぬ間に売られていたらしいWii…

amyさん

お父様がゲームを持ってたですか。うらやましい…
けむりん父はSFCまでは興味持っていたのですが発売されるソフトを見ていてだんだん興味が無くなってしまいすっかりゲーム嫌悪になってしまいましてねぇ…
『自分ができないものは悪!』
みたいな感じです。
そしてその血はけむりんにもやっぱり流れているようで新しいゲームやらアニメには相当のことがないととっつきません。
今もガンダムを毎週録画していますがいつになったら見るのやら…

No title

ゲームキューブとか懐かし過ぎるw

つよし兄さんが小学校高学年の頃に任天堂64が出たのを今でも覚えてます笑

パーティゲーム専用機って結構貴重ですよね~

No title

ボードゲームいいですね~
レトロな遊びがぐっと心に来ますね

人生ゲームのやつとかは小さいころよく遊んでましたね~
以外にあれは長くつかってましたね~

つよし兄さん

おぉ、お久しぶりです。
64とゲームキューブは我ら4人の全盛期でしたからねぇ。
WiiUの購入も視野に入れてはいるんですが年に数回のために買うのはどうかと思っています。いいソフトも無いしね!

荒ぶるプリンさん

人生ゲームは1つしか持ってなくて若干飽き気味なんですよね(´ω`)
とりあえず麻雀でしのいでますがそれも永遠だとはちょっと言えなくて…
どんなゲームを持ってくるのか楽しみです!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ