健康診断が近い

そう、年に一度の恐怖、健康診断。
いよいよ来週に迫ってきた。
なのに
なのになぜ
「安かったから買おう~。」とボトルコーラ8本買いしてくれるんですか嫁www
あ、けむりんはコーラ大好物なんですよ。
あればあるだけ飲んでしまうくらい!
この前の土日で1本空けてしまったから単純にみて健康診断までに全部飲んじゃうかもしれないんだよコーラ!
あぁ、結果が怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amyは、コーラはノンカロリーものを買いますが、500ミリペットボトルで半分くらいしか飲めません。
(=◇=)❤
炭酸ドリンクは、微炭酸くらいが好きです。
コーラはちょっと、しゅわしゅわが多いのです。(>∀<)❤

No title

コーラー♪
たしかについつい飲んじゃいますよね~

健康診断、ここはもう先生に言うしかないですね~
実は私の体の水分はコーラーでできてるんですよって(笑)

amyさん

なんかコーラって飲むとけむりんの中でエネルギーきたー!って感じになるんです。
でも燃費が悪くて飲んでもすぐ使っちゃう、みたいな。
コーラ以外の炭酸はちょっと苦手ですね。
微炭酸だとなんか胃の中に炭酸が残ってるような微妙な感じがしてけむ的にはNGです(´ω`)

荒ぶるプリンさん

ですよね!飲んじゃいますよね!
前に角砂糖で表された糖分の多さを知っているのに飲んでしまうんですよね。
ダイエットコーラ系でもいいっちゃいいんですが。
健康診断の事前調査票にはお酒については載ってますがコーラなんて項目ありませんし実は気にされてないのかもしれませんね!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ