儚さ

うちの嫁は脆い。とにかく脆い。
頭痛、熱、筋肉痛、腹痛
毎週これらのうち何かに悩まされている。
はぁ、何かこう体力的なものを根本から強化出来る薬はないだろうか。
嫁が調子悪いとけむりんも息子も調子が崩れる。
何とかしてやりたいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週何かに苦しめられるのは
おつらいでしょうね

私もおなかが弱いので
でも奥さんはつらいのが複数な上毎週ですから
よくなるといいですよね

No title

お嫁さま、心配ですね(´・・`)❤
QPコーワゴールドとか、どうでしょうか。amyも飲んでいるのですが
おなかが弱いのは、甘味料をオリゴ糖に変えてみるのも良いようです
お大事にされてください(>人<)❤

荒ぶるプリンさん

一応対策として
ヤクルト と 養命酒 を買ってきました。
少しは効くといいなと思います。

えいみいさん

子供産んでから前よりひどくなっちゃったんですよね。
QPですか、今度探してみよう。
オリゴ糖ってのは初めて聞きました。
いい情報ありがとうございます~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ