あともうすこし~

とうとう迫ってまいりました30000Hit!
ずいぶんと久しぶりですがキリ番ドット絵リクエストしたいと思います。
30000Hitふんじゃった方はどうかなにかリクエストしてやってください。
最近は新規お客様も増えてきたようなのでどんなリクエストが来るか楽しみにしてますー。
ぜひ!コメントでも!拍手ででも!かまいませんので!申告お願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
ついにきましたね~

毎回取り逃がしてますからね~(笑)
こう察知していきたいと思います

No title

キリ番ふみたいにゃ~(=ω=)❤
今、29794ですわ穂ほほほほ❤

荒ぶるプリンさん

プリンさんからのリクエストですか~。
何を出されるのか想像つきませんね。
このペースだと土日で届くと思いますのでうまい具合に訪問なさってくださいねー。

えいみいさん

どうぞどうぞ、しっかり狙ってやってください。
まぁ、えいみいさんの頼みならキリ番じゃなくても引き受けてしまうかもですけどね!

No title

こんばんわ!
ブログにきてくださりありがとうございました!
30000はすごいですね><
私は29879でした(´・ω・`)

らじおさん

いらっしゃいませ~ようこそだる公へ。
振り返ってみればあっという間ですよ30000Hit。
ざっと1年半強での到達となりますね。
一体どこまでいくんでしょうねぇ~。
PCが壊れるまでくらいは続けたいと思います。
らじおさんも頑張って続けてくださいね人(´ω`*)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ