とうとう

指にまで迫ってきたか。
脂肪が。
たまに結婚指輪外してふいーってしてるんですが最近外すのにとても手間取る。
まぁ安物なんでサイズ変えて作り直してもいいんですけどね。
付けっぱなしならなんの障害もないのがまた悩みどころ。
昔嫁とした話だと
「5年毎くらいに新しいのに変えたいね」
と話をしていた。
きっと嫁は覚えていないがその5年目は先日過ぎた。
意外と気に入ってるのかな。
ま、くどくど語りましたがけむりんの指輪が抜けにくくなりましたと言うお話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは困りますね~
指輪がはずしにくい時はあせりそうですしね

「あれ?こんなはずじゃない」汗だらだらになりそうです(笑)

No title

うんうん、脂肪って、指にも付きますよね(=ω=)❤
amyも、おしゃれ指輪が、数点、入らなくなっちゃったことがあります。
今は痩せたので、今度はぐるんぐるん回る始末…(^^;)
だんな様にいただいたダイヤの指輪は、なんとか今のままキープしたいものです。

荒ぶるプリンさん

困ってるんですよー。
指ってどうやったら痩せるんでしょうかねぇ。

えいみいさん

あ、おしゃれ指輪!そういえばけむりんも全滅してます!
もともとぴったりなサイズを買っていたので全然入りません(´ω`)
もっと痩せる方法探して実践しなければ!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ