今朝

仕事の癖みたいな感じで嫁よりも早く目が覚めた。
さて、何をしよう。
と思って毎朝の光景を思い浮かべた。
ほわほわほわ~。
あ、卵焼き作ろう!
と思っていざキッチンへ。
独身時代からだから10年弱ぶりに作ったけど…駄目だこりゃ。
なんとか筆を選ばずって言うけど自分はまだまだだったみたい。
にょろーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵焼き作んの10年ぶりって・・・。
てか、卵焼きなんて子供でも作れるでしょ。
どんだけ不器用なんですか。

そんなことじゃあ、独身貴族にはなれませんよ。

No title

卵焼き~
私は目玉焼きならできます(笑)
あれ作るときいつもぐちゃ~ってなっちゃいますTwT

はじめさん

しょ、しょうがないじゃないですか~。
独身時代の食事なんてほぼ弁当と外食だったんですから~;;
卵焼きには卵焼きなりの技が必要なんじゃないですか?
これはただの練習不足の結果です!
あと私独身貴族には戻るつもりはありませんw

荒ぶるプリンさん

目玉焼き!
目玉焼き難しいんですよねぇ。
独身時代には何度か作りましたが私の好きな半熟には結局一度もできませんでした。
ああ~、母の作る半熟トロトロ目玉焼きが食べたーい。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ