何も釣れない

波止場で釣り人にいろいろ話しかける夢をみた。
最初は今日の成果とか普通だったんだけど、
昨日もここにいましたか?とかなんだろう、アリバイ取りみたいな話だったな。
釣りの夢自体は吉夢でこれからいいこと起こるらしいけど。
やっぱり休日は昼寝とかしちゃうから夢を見る機会が多いですねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワラクシは、川でお船の上で、川の中がイカだらけになった夢を見たことがあります…
(´д`)なぜイカなんだ…そして、ものすごくでっかいイカだった…

えいみいさん

イカですか!でっかいとおっかないですねよねぇ。
もはや川ではなくイカを流れてたんですね!
こういう話を聞くと夢に見ちゃいそうですね(´ω`;)オソロシヤ
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ