嫁帰宅

いよいよ明日嫁が帰宅します。
息子と嫁母を連れて。
この2週間なんにもしてなかったなぁ…。
ドット絵とかしようと思っても創作意欲みたいなものがさっぱり湧いてこなくてなんもしてなかった。
明日迎えに行きたかったけど車人数オーバー+研修で休めない(休んでもあまり意味がない)し。
最後の夜だけどすることなくてやっぱりすぐ寝ちゃうんだろうなぁ。
う~ん、今夜も適当な動画を見ながら眠ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁さんのご帰宅ですね~

スランプとかですかね~
でもやる気ってなかなかONになりにくいですよね

ゆっくりとお過ごしください

No title

お久しぶりです!(>人<);
天変地異が重なって、訪問出来ませんでしたゴメンナサイ…(><);

…やる気がないときは、休むのです(^^)❤
それがええそれがええ❤

荒ぶるプリンさん

嫁が帰ってきたらなんかやる気出てきました。(遅
息子に邪魔されながら短時間に集中ってほうが成果が出るのかもしれません。

えいみいさん

お久しぶりです&ご無事でしたか。
訪問できなくてごめんなさいとかあなた実は神ですね。
天変地異も収まったようでよかったです。
そうですよね、やる気がないときは休む!これ大事ですね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ