なんてこった

昨日の話でTwitterでも呟いたけど
職場内で男女(35以下限定)混合のそば打ち体験ってイベントの紙が来たよ!
グループを組んでそばを打ってお食べくださいませだとよ!
こんなにわか合コンみたいなこと民間でもやってるのかな?
これでカップルができてゴールインとかしたら主催者が仲人になったりするのかな。
なんか色々想像できる募集案内だったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にわか合コン(笑)

もしかしてそれが主催者側のねらいなのかしらん?

No title

そば…打ち…(=ω=)❤
それでカップルとか出来て、結婚とかしたら、「ふたりのなれそめはそば打ちで…」とか言われるのかな?

荒ぶるプリンさん

先輩の話だと本当に合コンに近いものだそうです。
職場結婚すると夫婦で部署が被らないように調整しなければならなくなって面倒なのに不思議です。

えいみいさん

そば打ちで、ってなるでしょうね。
まぁけむりんみたいに『ゲームで』だとか後輩の『出来ちゃって』とかに比べたらよっぽどまともなんでしょうね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ