だーかーらー

ヘッドフォンつけてる時に声かけられても聞こえないんだってば!
肩叩くとか身振りするとかしてくれないとわかんないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…そうですね。分かりませんね(>∀<)❤
話しかけられたデスか?そして、「なんで返事しないの?」とか言われちゃったデスか?
(>∀<)❤

No title

わかりますわかります
イヤホンしてるからただでさえ聞こえにくいんですよね

これを逆の立場でしたらイヤホンしてるからきこえないとか
言われちゃうんですよね

えいみいさん

何のためのヘッドフォンかわからなくなりそうです(´ω`)
「ご飯だよ~」と何度も言っているらしいのですがサッパリ聞こえません。

荒ぶるプリンさん

わかっていただけますかー!
今では『絶対呼ばれないであろう時間』しかヘッドフォン付けなくなりました(´ω`)
今この返信を打ってるときも後ろでシーツ交換していることに気づかなかったですZzz
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ