むむぅ

確かにけむりんのPCはちょっと古い。
でもゲーム機のほうが充電もつってなにこれ今当たり前なの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のも充電はゲーム機のほうがもちますね~
私の場合値段が安いのを見てぱぱって買ったから
性能とかは後回しだったからですかね

荒ぶるプリンさん

私もただ安くて買った記憶があります。
最近よく聞くタブレットPCとか目的的に充電長持ちするんですかね?
ゲームとかしなくなったので次回のも安さメインで買うと思います。

No title

そうなんだ~ Σ(=д=;)
ゲーム機もってにゃいから、知りませんでした!
弟に聞いてみよっと!

えいみいさん

ゲーム機とも言いましたがスマホもそうです。なんでこんなにもつのー!?
PCが単に大きいからなんでしょうかね。
あれでもその分充電部分も大きなはずじゃZzz
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ