ごはん

今日は
お昼ご飯は訳あって市内1、2のホテルで
晩御飯は中学以来の友らと居酒屋で
です。
食べ過ぎちゃうわ!大変!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、うらやましい…(°◇°)❤
わたしも、食べちゃいたいわ!(>◇<)❤

No title

しっ市内1,2のホテルですって!?

あ~1度でいいからそんなとこで食べてみたい
(でも緊張で何も食べれなさそうな気も 笑)

えいみいさん

お高いわりにボリューム少なめのコース料理でした。
昼飲んでよるまた夜飲んでってのは初めてでしたが結構お酒回っちゃいました(´ω`)

荒ぶるプリンさん

なんでも天皇様とかが泊まられた部屋の真下だったとかなんとか。
最初はけむりんも緊張してましたが醤油こぼしちゃってから開き直りました(´ω`)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ