病院にいく日

けむりんは病気で家族(主に嫁)には大変な迷惑をかけている。
だからせめて病院にいく日は途中のコンビニでスイーツを買って帰っている。
治りはしないという病気なのでせめてこんなことで恩返し(機嫌取り?)
さあ、今日は何を買って帰ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…!不治の病・・・?なんなのですか?(°д°;)!!
大丈夫なのですか?(>д<)??

こんばんは

ご病気なのですか(・・;)
お身体が心配です。
でも、そうして奥さんに気遣いをなさっているのは素敵です!
私の父も病院に通っていますが、文句ばかり言っているので羨ましいです(笑)
お大事になさってください。

No title

そうなんですか!!おおぉ;;;
少しでも良くなるといいですね(;´д`)

No title

少しでもけむりんさんの
ご病気がよくなるといいですよね

えいみいさん

不治の病ってほど大げさではないんですが薬を欠かすと安全が保てないって感じです。
今のところ薬が効いているので普通の生活ができていますのよー。

たてじまきんちゃくだいさん

ご病気です。精神系の。
ご心配おかけして申し訳ないです。
時々お土産を買いすぎて病院代もあるのに何でこんなに買うの!と怒られたりもしますw

にゃんたろさん

最近調子がいいので薬を減らされました。
そんなことを繰り返して薬なしでも生活できるようになれば完治、です。
まぁ、10年通院してるんですがようやく減らされたんですけどね。

荒ぶるプリンさん

ありがたいお言葉です。
規則正しい生活と投薬が唯一の道なので頑張ってまーす!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ