ついでに

最近チラホラと存在感をあらわしてきた白髪。

ついでに全部茶色に染めてみました!
これくらいの染め色ならきっと上司にも怒られないだろうし箱に書いてるほど茶色にもならなかったしね。
っていうか気付く人いるのかこれ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金髪に染めるうちの弟よりは、はるかによいかと。(^^;)❤

ところで、けむりんさま、もしご迷惑でなければ、うちのブログと相互リンクを張っていただけませんでしょうか?(>◇<)❤
お返事、お待ちしております!

No title

おお!思い切って染めちゃいましたね

薄茶色とかなら光があたってるのかな?とかで
案外気づく人はいないですかね~
でもまったく気づかれないのもちと寂しくなりますね

えいみいさん

弟さんはまだ若いのかしら?それとも染めたほうが映える職業の方でしょうか。
私は白髪隠しの延長なので理由さえ言えば許される感じですからねぇ。
さて、>うちのブログと相互リンク…
まで読んで瞬速でリンク貼らせていただきました。
どうぞこんな寂れたところですがブログ貼ってください(´ω`)

荒ぶるプリンさん

母が使っているのがたくさんあったので試しにその色をもらって使ってみたんですが今日一日誰にも気づかれませんでした。
母によると『髪を洗っているうちにだんだん落ちて赤っぽくなってくる』とのこと。
うん、それならきっとわかっちゃうね。(母の頭を見ながら…

No title

わ~❤ありがとうございます!(>∀<)❤
さっそく、リンク張らせていただきます!
これから、宜しくお願いいたします!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ