満4年

先週結婚記念日でした。
ただ特にイベントなどはなくケーキを買って食べよう。ってくらいです。
嫁は酒がほぼNGなのでけむりんひとりがただただ飲むという切なさもありましたがまぁいつもの通りです。
来年の記念日には指輪を買い換えたりしようかと昔相談したことがあるのですがなんか今のリングに愛着が湧いてしまってこれはもう無理そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキを買って食べるってだけでも
きっと嫁さんは喜んでたりしてますよ

この何気ない事が実は幸せだったりするんでしょうね

No title

結婚記念日をお祝いするなんて、素敵だ…(=◇=)❤
うちも、早く1年経たないかな…❤

荒ぶるプリンさん

相手が相手のためになにかするってのが幸せなのかもしれないですね。
私はよくお土産なんか買って帰るんですが好みを徹底リサーチしているのでだいたい当たります。
喜んでもらった時の満足感は半端ないですね。

えいみいさん

一年目ですか、そりゃ大変なおお祝いをしなければなりませんな。
ドッキリで花をあげたことがありますがうちの嫁には効果薄めでしたな…
普段からお相手さんの好み趣味を捉えておくとうまくドッキリとかできますよ。
早く来るといいですね!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ