なんだろうこれ

20150705.png

これは使いこなすまで時間がかかりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おぅおぉう!?

けむりんさんや!
ドット絵以外のけむりんさんや!
これが伝説のペンタブを使用したやつですか!
なんかいつもと違うから新鮮!

作者Yさん

普段ペンをもって仕事をしていないので指先の震えがよくわかるけむりんになりました。
でも字が書けるっていいですね!
それだけで買った甲斐があったと思います。
いや、字だけじゃ終わらせるつもりはないですが…;

No title

可愛らしいけむりんさんだ!
ペンタブ慣れたらすごく楽しいのですよ^^
これからもイラスト期待しております!

最初は

ペンタブや使用してるツ~ルの設定
とかも面倒ですし、自分も慣れるまで
時間掛かりました。

筆圧の設定が出来ると、普段描いてる感じに
近付くカモ知れないですよ。

No title

おお~
ドット絵とはまた違ったけむりんさん

うしろからつんつんしたいかわいさがある
その後一緒にお菓子でもつまんだり

No title

おうッ自画像ですね?(>◇<)❤
先々が楽しみです❤
色々描いてくださいね❤

かんのシキさん

可愛いですか、嬉しいです。
一日1時間ほどですが毎日触っています。
お昼休みにちょっとずつお絵かき始めました。
いやあ、なんか恥ずかしいですな。

かもさん

もちろん設定もいじりつつ自分に合ったところを模索中です!
今は普段使う色とかの設定に手間取ってますね。

荒ぶるプリンさん

ドットではこれほど大きくは描きませんからねw
ビビリなのでそっとつんつんしてくださいねw

えいみいさん

ほんとは看板娘を描こうとしたんですが何もないところから描き上げるのはハードルが高すぎました;;
長く細い目で見守ってくださいw

No title

うわー
ついにけむりんさんペンタブデビューですね

これはこれで新鮮でええ感じでやと思いますー

今後が楽しみですね-

Re: No title

線とかがくがくで震えが目立っちゃってますねぇ。
使ってるソフトもまだまだ使いこなせていないのでしばらくはドット絵の線画担当になってしまいそうですね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ