まさかの壁

嫁にペンタブ欲しいって言ったら
「なんに使うの!駄目よ!」
と言われてしまった(´・ω・`)
しょんぼり~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ~ん..嫁さんは手ごわいですね
なんとかして入手できればいいですよね

最終手段、土下座しか...
でも現実で土下座でお願いってそうそうなさそうですよね

No title

それは相当しょんぼりしますね(;´▽`
絵を描くために必要なんです!
って言いながらダイビング土下座で _○/|_

ん~・・・

そんなに高くないのも沢山あるんですけどねぇ。
「なんに使うの」って・・・奥さんはけむりんさんが
お絵描きしてる事は知ってるんですよねぇ??
けむりんさんのペンタブデジタル画、見てみたいです。

荒ぶるプリンさん

そんな嫁ですが最近こっそりゲームを買っているのを発見したのですよ。
これはいいネタに使えそうだと画策しております。

かんのシキさん

売り場で見たのは万札が飛ぶようなものばかりだったのでダメだったのかもです。
あまぞんとかで見たらそこそこお安いのもあってもうひと押しで買えるかもしれません。

かもさん

まぁ私が普段の生活であまりモノを欲しがらないのもあるのかもしれないです。
絵を描いてることは知っていますがほら、私ドッターじゃないですか。
ドッターがタブなんて何に使うの??ってことです。
> けむりんさんのペンタブデジタル画、見てみたいです。
ありがとうございます!入手できるよう頑張ります!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ