ついにその時が来た

妹に2年近く付き合ってる彼氏がいるらしい。
しかも既に俺の親には会わせたらしい。

おお…

ああ…

なんだこの気分…

どんなやつなのか気になってしょうがないぜ…
え、何?俺おにぃさんなの?
うはぁー…
このモヤモヤ感の消し方誰か教えてくださいマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

私の妹が最近、でき婚を突然家族に告げてきましたが、もやもやとかはしなかったなぁ。おめでとさん、頑張りなや。と、兄らしく堂々と祝ってあげましょう(  ̄▽ ̄)

まおむうさん

で、でき婚!?もしそれだったら衝撃で吹っ飛んでしまいますね私は。
会ってみればいい人って分かること多いですもんね。
まぁこう見えて人生の先輩なのでしっかりしてやらねばと思います。

No title

あ~私にも妹がいるので
いつか同じ気持ちになるんだろうな~

面と向かっておにいさんとか言われたら
平成を装いつつそわそわしてしまうかもですね(笑)

妹さんお幸せに~

No title

はじめまして!amy(えいみい)と申します!(>◇<)❤
足跡を辿って、やってまいりました!(>ω<)❤

うちの弟に彼女ができたときは、amyはわくわくしていたものですが…やっぱり、男女で違うのでしょうかね?(・◇・)?
amyもおにーちゃんに心配かけたのかな?

荒ぶるプリンさん

ほんとなんていうか頭の回転が不安定になりますよw
どんな人か会ってみたいし会うのもなんか怖いですし。

えいみいさん

しまった、つけられた!(何
ようこそだる公へ~。たまにお邪魔しております~。
兄弟の彼氏彼女って将来親族になると思うと変に気を使っちゃうものなんだと思います。
とりあえずうちの場合は仕事が妹と同じなのでそこそこ安定しているのでほっとしました。
あぁでもムキムキマッチョとか連れてこられたらどうしよう;
多分うちの妹もけむりん嫁を紹介したおtキハこんな気分だったんだと思います。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ