ぶろぐ

今日は1日いろんなブログを見て回ってました。
毎日その日の出来事のイラスト上げてたりネトゲの画像貼ってたり。



タブレット買おうかなぁ
悔しいけどドット絵じゃ毎日なんてペースで更新できないよ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

毎日と言うのはなかなか…(汗

どうもこんばんは、蓬莱です~。
イラストブログで毎日更新って、相当な人がいたものですね…。ペット関係のブログなど、写真をたくさん貼れるブログなら、生活の一部を犠牲にして 頑張れそうですが…(汗

自分は3日に1回更新が精いっぱいです!

No title

毎日更新なんて...
いったいどうやって更新してるのか

絵をあげるにしろ写真にしろ
きっと生活とブログが直結してる感じですかね

No title

ドット絵毎日更新はちょっとしんどいですよね・・・

蓬莱さん

私も1日1ネタでなんとか続いているんですが一体どんな生活をすればあんなにネタに困らないんでしょうかね?
2chの速報とかやればネタには困らないんでしょうねきっと…

荒ぶるプリンさん

毎日何か変化のある仕事とか生活をしていればいいんでしょうかね?
例えば株とかアップダウンで十分ネタになりそうですが…
1日5時間息子を眺めていれば何かネタになることでもあるんでしょうかね。

あろさん

一晩で何か~みたいな企画にもなかなか参加が難しいですよね…
あれ、なんか道具のせいにしてるけどけむりんアナログでいい絵なんて描けたっけか(;´ω`)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ