ようやくできた…

「理恵の幼馴染」と「理恵ちゃん」が「けむりんさん」弄り

作者Yさんのコメ1リクエストです。
20150531.gif

左の男は名前も役どころも決まってない設定上理恵の幼馴染です。(大事なので2回
けむりんの眼鏡は度がとても強いので視力高の理恵がかけると間違いなくフラフラします。


追記で一応3倍。でもこれは贈り物じゃなく見たい人のための観賞用ですよん。
20150531+.gif

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれすごい

けむりんさんw
眼鏡外すと(3Θ3)なんですかw
そして、理恵ちゃんw
悪い顔www

無茶ぶりに答えてくださってありがとうございますw

No title

まるでめがねをはずしたのびた君を思いだしますね

理恵ちゃんいい顔するな~
ちょっといたずらしちゃおっかな?みたいな感じでかわいい

作者Yさん

いやぁ、3キャラも描くとなるとバランスとか配置とか結構悩みましたね;
出来上がるまででは『なんという無茶な』と思ってましたが出来上がりに近づくにつれ『意外といけるじゃん』と思えてきました。
結論:意外と楽しかった。

荒ぶるプリンさん

理恵の顔は結構苦労しました。
それが通じてくれたのはとても嬉しいです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ