なんか

事務所に私と上司ふたりだったんですよ。
で、そこにお客さんが来て
『お、誰も(話のわかる人)いないな』
とか言われちゃったんですよ。
なんか仕事する気がすぅーーっと抜けちゃいましたね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ...
詳しいことはわかりませんが、それはひどいですね。確かにやる気失せます。

No title

お客さん...いくらなんでもその言葉はひどいですぜ

そもそも話してから判断しろと言いたいですね
多分同じ状況になったらひどく落ちこむしやる気も駄々下がりですね

Re: タイトルなし

まあ自分は所属変わってまだ2ヶ月なのでそう言われるのも仕方ないんでしょうけどね(´ω`)

荒ぶるプリンさん

あとから聞いた話だと『草刈機を貸してほしい』ってだけだったらしいですよ。しかも私用に。
あーあ、お役所様の備品をそんな風に使ったら怒られるのになー。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ