うはww

2ヶ月くらい前に嫁に買ってもらったヘッドフォン。
今になって初めて『左右逆』だと気付きました。
今まで邪魔だったコードがすっきりしました。
なんだこの天然っぷりは。おまい今いくつだよって話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
左右逆とか違和感とかなかったんですか??wwww

つよし兄さん

ごぶさた!
コードが片側からしか生えていないタイプだったのでまぁこんなもんか、って思って使ってました。
最初見たときこうだ!と見て付けていたので本当にただLRを勘違いしていたんだと思います。
違和感とかはまだわかりません。

No title

イヤホンなら気づきますが
ヘッドフォンだと違和感とか感じても
そのまま左右逆にしてしまいますね(笑)

なおしたりなおさなかったりして聴き続けてしまいます(笑)

荒ぶるプリンさん

ですよねー。
その辺イヤホンの方が気づきやすくていいですよね。
フォロー(非ツイッターありがとうございます(´ω`)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ