1000Hit踏んじゃった!

こちらのブログ
まんがブログ あろにっき
で1000Hit踏んじゃいました。
お祝いとのことで『けむりん』を描いてもらっちゃいました。
ar150502_1000hitj.jpg


更新頻度も多くイラスト主体なブログで初心者でも安心して見られます。
どうか皆さん一度ご覧になってください~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あろの所でお目にかかっております。

 あろになりかわり、記事にして頂きありがとうございます。

 また遊びに来ます。

ありがとうございます!

けむりんさん、
絵、使っていただいてたんですね。

遅くなってすみません。

ブログの紹介までしていただいて
本当にありがとうございました。

感激です!

つっちーさん

ようこそだる公へ~。
こんなブログではありますがたまに覗いやってくださいw
あるがとうございました。

あろさん

あ、あれ、てっきり頂けるものと思ってました;
勝手に載せちゃってすんません。
いいものがあれば紹介しないとね!これはブログ始めてからずっとのポリシーみたいなものです。

とんでもないです。

いえいえ。
もちろん差し上げるつもりで描かせていただいたのですが
記事で紹介までしていただけると思ってなくて
うれしい驚きです。

勝手に描いてしまったのでお気を悪くされてないかなと
ちょっと心配してました。

ありがとうございました。

あろさん

うーん、それでも次回からは一応確認することにしますね。
あらかじめあろさんが『おk』と記事に書いていてくれると楽ですが(´ω`*)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ