BAN-GOHAN

今日は仕事があったので夕方からダチ3人と騒ぎます。
ついでに晩御飯食べてきます。
びっくりドンキーに行く予定です。
子供が生まれてから行ってない(ハズ)なので楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグ食べたくなってきました(笑)楽しんできてくださいね。お疲れさまです。

No title

いいなぁー自分もびくドン大好きw
おいしいよねー!!

No title

びkっくりドンキーに行って
ハンバーグ食べたくなってきました(笑)

ワイワイと楽しんでご飯を楽しんできてください

↑の皆様

コメントありがとです!
びっくりドンキー美味しいですよね!
今回はチーズバーグディッシュ(だったっけ)を食べてきましたよ!
でもちょっと後悔しているのは
もっとサラダとかポテトとか唐揚げとかを食べればよかったなぁと思うことです。
メンバーのひとりがそういう系が好きらしいのですが一人ではなかなか食べれないらしく合わせてあげればよかったなと思っています。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ