なんだと

先日壊れたと報告したデジカメ。
設定とかを初期化する操作をしたら直っただと(´Д`)
危うく買うところだったが何で直ったのかも分からずじまい。
最近の家電こえぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明書とかに書いてるんですかね対処法とか?
あってもそんな全部読まないですね私は(笑)

自分ならもう新しいのを買っちゃうかもですね
初期化とは、いろりろいじることはあっても初期化までは
気が回らないかもですね

荒ぶるプリンさん

うーん、説明書なくなっちゃったしなぁ。
システム的なリセットボタンだったので画像を表示する機能に問題があったんだと思いますが表示から撮影まで紫一色にしてしまう機能なんてありませんよねぇ。
キーボードも水洗で直ってしまうこの世の中にいれば容易いものだったのかもしれません。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ