256日

日曜日は保育園の運動会あったー。
全部で生徒150人くらい居たのかな?+親か。
プログラムが26まであって出番が5つしかなかったので親も生徒も黙って座ってる時間の方が長かったかな。
親と子でペアを組んでお遊戯をするとかあって妻は「絶対やりたくない」の一点張りだったのでやむなく参加してきましたが、意外と出来るもんですね。息子も笑ってたし喜んでたんでないかな。
しかしまぁなんというか、親ですもんね。息子が踊ってたり走ってたりするのを見ていてなんかニヤニヤしちゃいますな。

座るために持っていった折り畳み椅子が立ち上がった拍子に壊れました。
重量オーバーだったようです。驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

かなりの「おひさ」・・・デス。

いつもブログに足を運んでくださって、有難うございます。
全然更新できず、またPCの前に座る時間すら
今はロクに持つことができず・・・

いつまでこの状況が続くのだろう?・・・と思いつつ。

再開できる時期を、じーーーーーっと耐え忍んで待っている
ところです。

私の娘は春に運動会があったのですが、
けむりんさんのところはつい先日だったのですね(*^。^*)

我が子の成長を感じられるひとときだったのでは
ないでしょうか?
親子競技・・・私も出てないわw(^^;)
旦那か息子に出てもらってましたぁ。


mikiyoさん

mikiyoさん!だ!

いずれはけむりんも毎日更新なんかしてられないくらい忙しい日々も来るんじゃないかと思います。
それまで身を粉にしてこそこそ文字を打っているだけですし(^◇^)

親子競技でダンスをしたんですが他の親御さんが着々と集まる中、ちょっと見つけられなくて時間がかかってしまい息子を遠くから見つけたときすごく不安そうな顔してたんですよね。
『あぁ、参加を渋らずに早く見つけてやればよかった』って思いましたね。
今度参加するときは朝からちょっとアルコールでも入れておくと抵抗なく参加できるかもしれません><
え?ダメ?><
そうですか…w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ