254日

金曜日にスマホを買い替えましたとさ。




今までのスマホで使ってたFC2更新用アプリが新機種に対応してなかった(^◇^)
なにかあるはずだ…対応を調べよう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ買い替えられたんですね♪

私も 夏前に機種変したのですが
新しくなってうれしい反面。
使い勝手が違い
最初は 戸惑ってしまいました
(機械オンチなもんで…)(^^ゞ


けむりんさんは もう馴染まれましたかe-446
FC2更新用アプリも 気になります…
何か 対策がありますように…v-22

みけさん

みけさんこんばんわー!

一番戸惑っているのは電源ボタンの位置ですねー!
ボリュームボタンの位置と逆になってしまったので『あれ、起動しない』ってことがよくあります。
FC2のほうですが通常のブログログイン?をすれば書けるっぽいということが分かりました。近日中に試します。
メーカーが同じなので持ち歩くのには割とすんなり慣れましたね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ