250日

近所に建設中だったセブンイレブンがオープンしたのですよー!
オープンして1週間だったのにもう10回以上行きましたよー!
だって息子が行きたがるんだもん…

ホルモン丼?とシュークリームとピザパンは退治しましたがまだまだ気になるメニューがたくさんあります。

地元限定nanacoカードなんか作っちゃってこれは常連客ルートまっしぐらですな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

『セブンイレブン』開店、おめでとうございます^^
うちの近所は、『セブンイレブン』な何故か、少ないですねぇ@@
ファミマが何故か、圧倒的に多いです@@
地域によって、縄張りみたいなのが、あるのかな?

中尉

中尉、お勤めご苦労様であります!

開店ありがとうございます^^
けむりんもファミマが出来てほしかったのですが1kmくらい路地に入ったところにファミマあるんですよね。
恐らくそこからの客の流れを奪う形で出来たセブンなんだと思います。
ああー、けむりんの好きなフラッペとファミチキが遠ざかってしまううううう
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ