192日

んー?なんだろう、↑の最初の記事の一番下に謎の空白があるなぁ~?
まるで1ヵ月放置した人みたいな…

けむりんのPCだけ?みなさんなんかいつもと違う感じになってません?ちょっと教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

特には変な感じにはなってないですよ☆

No title

謎の空白?!

私のとこも
大丈夫みたいです。

けむりんさんのPCも
その後 元に戻ってるといいのですが…e-446

プリンさん

こんばんわー!お知らせありがとうございますー。

うーん、何か変なロードとかあったのかなぁ?
お昼にスマホで見たときにはもう元通りでした。
ご協力ありがとうございますー!

みけさん

みけさんこんばんわー!

そうですか、どうやらけむりんのPC的な問題だったようですね。
今もう夜ですが自分のPCから見ても異常が無くなっていました。一時的なモノだったみたいですね。
お騒がせしてすみませ~んw

こんばんは^^

謎の空白は、無いですねぇ^^
FC2は機能も充実してて、ブログサービスとしては最高ですが、たまにテンプレのデザインが崩れるのが『珠に傷』なんですよねぇ・・・

少佐さん

少佐さんこんばんわー。

今朝はほんとに謎の空白があって何やらクリック出来たんです。
なんやろなーとか思い軽い気持ちでクリックすると…




拍手でした。
拍手こんなに大きくてどうすんねんwww
が今朝。今は復旧したみたいですー。まったく、人騒がせですねー!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ