174日








20170619_2.png

正直なコメントをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

いや~パタパタしてるのを見てました(笑)

勿論紳士ですので

おや、どこを見られたと思ったんですかね??
愛らしい顔と動きのある部分ですかね?

ほら、生き物は動くものを追う習性があるらしいので…
疚しい気持ちなんてこれっぽっちしかありませんよ。
紳士ですから(いろんな意味で)

照れる姿もステキですな。
髪のハイライトは何気にハートなのが可愛いなぁ(*'ω'*)

No title

もちろん胸です
いけなかったですか?
//////

プリンさん

プリンさんおはようございますー。

ですよねー…けむりんも色を塗ってる辺りから『あれ、この絵の焦点描き始めと違う』って気付いたんですよね。
暑そうな表情をー、とか思ってたんですがどうも視点が下のほうに…
雄の性でしょうかねぇ…

Y先輩

動きはあんまり表現できてないかなぁ…
これっぽちはあるんですね。メモメモ

ハイライト気付かれちゃったんですか。
これからこっそり描いていって何かの機会にどーんと公表するつもりだったのにまさか1回目でバレるとは…

きらりさん

きらりさんまで胸を!!もう!///w

でもこれはこれである意味狙い通りの結果と言えるので悪い事は無いです。
ちょっとサイズが大きすぎたのが悩みです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ