171日

春休みやGWに時間が出来たので始めてみました系のブログの広告が出始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

…非常に残念ですよね。
3年も続けている今となっては新規ブログを眺めてみては『あ、ここ続かないな』と的中できてしまうけむりんです(´・ω・`)

※今日のこの記事の続きはちょっと書いてましたがとんでもなくネガティブになってしまった為削除されました。

明日からまたよく分からないネタで記事書くぞーうおー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうお!!!記事を見ただけで、続くかどうかわかりますか!!!
すごうです!!!(>∀<)❤
だんべあは続くでしょうか…

えいみいたん

えいみいたんおはよ☆

あくまでも直感の話なんですが例えば『山登りが趣味でその写真をあげていきます』なんてブログが出来たとするじゃないですか。
でもその人の趣味はあくまで山登りなんであって『写真をあげる』ところは後回しと言うか二の次なんですよね。
そういうブログさんは『過去に登ったときの山の写真です!』とかいって開始から数日の間に何件も記事にしたりして弾を撃ち尽くしちゃうんですよ。
その状況を『自分こんなに更新できてるすごい、続きそう』って勘違いするんですよね。
でも実際写真だけを続けていけるわけではないですしカメラを忘れていく日もあるでしょうし。
こうしてある日更新が無くなってしまうのです。

だんべあですか?えいみいたんはファッション、難しい話、家庭的なこと、とかひとつのことにこだわって書いていないので続くと思いますよ?

あるあるだね

FC2のアカウントを取ったついでに
始める人なんかもいるので
ブログ初めましたで終わる人もかなりいますよ
私も更新出来ないことも有るし、十人十色だね。
でも、見ていたブログが急に更新されなくて
残念な気持ちは分かります。

白骨大王さん

え。FC2のアカウントってブログ以外使い道合ったんですか??(←無知
幸い?なことにけむりんはまだそんなに『親しい人の閉鎖』みたいな場面には出くわしていませんが…
無期限休止ならありますが(^◇^)
ブログって作ったことで満足してしまうのかもですねー。

No title

けむりんさんのブログは毎日何年も続いてますよね。
自分のブログは1年目は月30回更新してましたが、翌年は月20回更新になり、今年からは2ヶ月で30回更新にしてしまいました。
ものすごい遅筆なので、息切れしないように毎年意図的に更新頻度を落としてますが、来年は2ヶ月で25回更新になってると思います。

ponchさん

ぽんちさんおはようございますー。

いいじゃないですか、自分のペースで書き続けれるなんて。
けむりんはある意味『毎日』っていうペースを枷にして更新しているって感じですから特に何か努力しているってわけでもないんですよ。
多分1日とか休むとブログ終わっちゃいますね。
お互いペースを守って頑張りましょ?w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ