167日

ごめんなさい、今日も夢で目が覚めました。(2時半)

スケボーとローラーブレードで競争する夢でした。

負けていたんですが勝っていた方に「勉強が出来ないやつは遅い」と言われ、寝汗だらだらで目が覚めちゃいました。

学歴を問う夢はやめてー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーe-451 やな感じの夢ですね…

こののとこ夢続きですが
ぐっすり寝た気分にならないのではないですかね。

私はと言えば
ここ何年も バタンキューで寝てしまうので
夢を見てない気がします。

なんだか夢が恋しいなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みけさん

みけさんこんばんわー!

んー、確かに『ぐっすり』眠れてはないですが『すっきり』起きれてる感じですかね?
バタンキュー…な、なんだか大変そうな;;
あ、そういえばけむりんもGWに徹ゲー大会して初めてバタンキューしましたね。
夢ってどうやったら見れるんでしょうねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ