166日

今週夢だらけだな。

フリマに参加する夢でした。

最初は客を舐めた商売でしたが回を重ねるごとにきちんとしてコツとか掴んでました。

何故かライバル店の店員がブログ初登場の友人、通称コックJr.と、ガンダムウイングに登場するデュオマックスウェルでしたわ。

主な商品としては、枯れ木を手頃な長さにカットしてくっつけたヘアピンとハーブ風味のコッペパン(?)のようなものを売っていました。

3回目くらいの参加から売り上げも好調になってました。

最終的に商品を作るのに飽きて止めてしまうという結末です。

ぐっすり眠れるのもいいですがこうして夢から覚めるのも悪くないんですよね。何だよこの夢wってつっこめますしw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさまはすごい夢を見る…(ⓞωⓞ;)
ゴイス!!!ゴイス!!!(>∀<)❤

No title

けむりんさん
よく夢見ますね。面白い。
僕は全く見ないσ(^_^;

えいみいたん

えいみいたん~w

すごくないすごくないwえ?すごくないでしょ?w
みなさん夢とか結構ぶっ飛んだ内容じゃないんですか?


…え?違うの?けむりんだけ特殊なの?(´・ω・`)

多出汁さん

おはようございまーす。

夢自体は結構頻繁に見てます。覚えていないことが多いもので(´・ω・`)
でも最近目覚ましを
指定の時刻(朝何時、とか) から 指定の時間(何時間後) に変えてから偶然でしょうけどタイミングがいいのかよく覚えているんですよ。
寝起きの布団にくるまりながらスマホで記事を書くので文章めちゃくちゃで読みにくいと思いますがまだまだお付き合いくださいw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ