160日

先日話題に出した『コメント』とか『コメ返』についてまたちょっと考えたんですがー
運営中のコミュの雑談トピ『ひとは、それを『雑談』と呼ぶ』を
語らいの場に使えるよう説明書きに一言書き足してきました。

参加者さんのブログ(参加者が少なくて場数が限られますが…)にコメントをして、

お返事を頂いて

もっとお話したい!

となったとき「続きはコミュでお願いします!」とか誘い合って
語る

なーーんて使い方出来るんじゃないかな?と思ったからです。
そしたらトピのほうで
>〇〇さんへ 云々~
みたいな書き込みをしてもらって~

なーーーーーーーんてね!!
きっと専用の掲示板とかレンタルすれば済むんだろうけどけむりんにはこんな方法しか思いつきませんでしたよーーだ!!

Topにもあるけど一応…けむりんの運営するコミュ
けみゅ!
↑こちらをクリック!

あくまでお試しなので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けみゅ!入ってみました
何をどうやってやればいいんですか?
トピック立ち上げるのは?
まずいですか??

はじめてなことなんで
確かに書いてあるけど混乱中です!!

きらりさん

こーんばーんわー!
コミュ参加ありがとうございますー!

仕組みのほうは口頭での説明が難しいのでちょっと実践させてもらいましたw
けむりんにとっても初めてのことなのでお試しにご協力くださーいw

トピックはー…
新規で?ですかね。足りなければ言ってくれれば立てますーだといいかな?
立てたからには面倒を見てもらいたいと思っているので頻繁に見れる人じゃないと大変かもしれませんー。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ