145日

昨日『ジャンプなバスの運転手さん』の記事を書いたじゃないですか。
それ朝だったんですけどその日の帰りもまた珍しいことに今度は運転手さんが女性さんだったんですよ。
結構若いそうな方だったんですが。
アナウンスもきちんと聞こえていたし、今市営バスの至る処に貼ってある『エコドライブ推進してます』のステッカーの通り、いい運転してました。
そんな居心地のいいバスに乗っていたんですが
あるバス停を離れるとき
バスが発車するときに必ず鳴る『発車いたします』の機械アナウンスと運転手さんの「発車します」が見事に被ってしまって、運転手さん堪えきれなかったのかな、自分で言ったことなのに吹き出して手で口元抑えてたんですよ。
顔は横からしか見れなかったのでよくわかりませんでしたがなかなかチャーミングな瞬間を見れたなぁと思いました。

それだけ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさんの文を読みながら
想像してました(*^-^*)


で やっぱり
私の想像の中のその女性運転手さんも
チャーミングな顔をされてましたe-415

なんだか 爽やかな風を感じる
記事でした(●´ω`●)i-260

みけさん

みけさんこんばんわー!

そうですよねそうですよね、きっとチャーミングな運転手さんなんだと思います。
はい!確かに窓開けて運転してました!
こちらではまだ朝夕の風は肌に刺さります。
でも来月に入れば夏休みがもらえるので春は短いです(´・ω・`)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ