143日

DAWSPHqUMAA1Pwp.jpg
じゃああああん!!
今回はTwitterで主に『日曜日の朝』に『いいね』(要するにプリキュry)してくださる『風月時雨』さんがけむりんの推しプリのキュアジェラートを描いてくださいましたあああああ!!!
見てください!右手にけむりんが乗っています!!!

そしてなんとこの絵、左下をご覧ください。『HappyBirthday!』の文字が…

そうです、また!また!!また!!!お誕生日絵を頂いてしまったのですぅ~w
けむりんの数日前に風月さんもお誕生日だったんですがそのときけむりんは『お言葉』だけで(絵なんか送ったらちょっと重いかな)とか思っていたんですが…
まさかのサプライズ!あんびりーばぼー!
逆に頂く側になってしまいました(^_-)-☆
お忙しい中誠にありがとうございます!!
この御恩はいつかお返ししますので!

あ、
そんな偉大な風月時雨さんのブログはこちらです→
素敵イラストがたくさん!守備範囲も広い!きっとお気に入りの一枚が見つかるでしょう~♪
一度訪ねてみてください~w

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

こんばんは。twitterではお話させて頂いて
おりますが、ブログでは初めまして!こちらの記事
では私の作品紹介、誠にありがとうございました☆
偉大、素敵イラストがたくさん!、守備範囲も広い!、
きっとお気に入りの一枚が見つかるでしょう~♪
…等々もったいないお言葉たくさん頂け感激です!

お誕生日のお祝いのお言葉が嬉しくて
始めは前々からまばたきぱちぱちも可愛い
けむりん様のアイコンだけでも…と思いましたが
欲張って、かわいーとツイートされていて
(正確には変身前のあおいの方でしたが…!)
前から描いてみたかったキュアジェラートも
一緒に描いていたら遅刻しました(汗)
サプライズプレゼント、喜んで頂け嬉しいです!

御恩はお気になさらずですよー!こちらで素敵に
紹介して頂けて、こちらがお礼したいくらいです!
少し先になると思いますが、この記事にリンクを
貼らせて頂いて、だる公さんで紹介して頂けた事を
こちらからも紹介させて頂ければ幸いです!

あちらでは浮上時間が重なる日曜日の朝は
特に楽しみにしています(笑)こちらのご更新も
ゆるりと楽しませて頂いております!
ご訪問の足跡も嬉しく拝見しています♪
お忙しい中、ブログも見てくださりありがとです!
では読んでくださりありがとでした☆

風月さん

風月さんこんばんわー!コメントありがとうございますー!

ちゃんとコメントとかするのは…初めてですな。あはは;
いえいえ、いつも思っていることですよ!
そこそこ更新もしてるのにこんなに絵を描けるのすごいなーって!
今週も日曜日は燃え上りましょうね!
ありがとござましたー!!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ