142日

息子連れて公園いってきた。

いつも通りブランコしてたんだけどそしたらなんか小学生くらいの女の子がひとりで隣のブランコに来たんだけど。

腰近くまでの髪をポニーテールにしてリボンいっぱい付けて5センチくらいのヒール履いてんの。どう見ても公園に来る雰囲気じゃないの。

親の趣味なんだろうけど友達?かなんかに声かけられてもろくに遊べれなそうなの。かわいそーだった。

けど、自分に娘いたらきっとこんな感じにしちゃうかな。と要らない反省した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも訪問ありがとうございます。コメント失礼します。

小学生だったらもしかしたら女の子だし、おませさんで自分の趣味かもしれないですけど、家庭の事情は分からないですもんね・・・・

私も子供産まれたら子供がやりやすいようにしてあげなきゃって思いましたっっ。

まいタラさん

いらっしゃいませ~。ようこそだる公へ~。いつもお邪魔してますー。

おませさんですかー。なるほどー。
いやね、その公園って『ちょっと豪華なジャングルジム』みたいなのがあるんですけどそれに登ろうとしてサンダルが脱げかけて落っこちそうに… でもまた挑戦。ってのをひとりで繰り返していたもんで。あの子運動靴で来ればよかったんだろうなぁって思ったんですよ。それで記事に、というわけなのです。
他の女の子が寄ってきて砂遊びを誘っても「服が~」といって断ってましたしね。
と、ともかく公園に来る格好にはちょっと違うんじゃないかな、と思っただけなんです(´・ω・`)
今どきの子はもうその年頃からお洒落に気を遣うのかしら。それはそれで可愛いですけどね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ