137日

昨日は朝から取り乱してしまって申し訳ありません(読み返して今HPが0に
ちょっとお祝いのお言葉が多くてコメ返が混乱しそうなので記事で纏めさせていただきます(^◇^)

>ぴょんさま
うちの嫁ってば本当に朝が駄目で目覚ましが鳴ってから1時間経たないと起きれないんですよね。
それでもぼんやりと意識はあったらしくさっき確認したら「言った気がする」だそうでした。朝弱いのに、ってのがポイント高いですよね(?

>虹箱さま
お祝いありがとうございますw
歳は自分からは言いたくないですねーwTwitter見られたら書いてるので即バレですがw
結婚して6年、息子は3歳くらいの年齢だと思っておいてくださいw

>まおさん
PCのほう、お悔やみ申し上げます…(縁起でもない
サブPCでブログ巡回ですか。けむりんには出来ませんね…巡回先多すぎて><
そんな大変な中おいでくださってありがとうございますwそれなりにまおさんの中でポイント高いってことですよね。嬉しいっすw

>ぷよさん
ありがとうございます~w
いい朝でした~/// やっぱり朝一番に大事な人にそう言われるというのはかなりいい意味でダメージになりますねぇw
今年のプレゼントは『Waonポイント8000ポイントまでの何か自由に』だそうですw

>きらりさん
ですよねですよねー、テンション上がっちゃいます。後悔するくらい(^◇^)
もうブログでもTwitterでもたくさんの方にお祝いしてもらってます!リアル以上です(←

>ワレモノさん
お誕生日ありがとうございます~w
こうして無事に誕生日を迎えられるのもブログに来てくださるみなさんのおかげです><まぢで!
嫁はもともとこういうイベントにはクールなキャラだったんですが、けむりんが何年もかけて育ててきたので今ではこんなに可愛いことも(たまに)するようになってきましたわwまだまだ先は長そうですw

>MIMI氏
わーいMIMI氏だーwありがとうございまするーw
いやいや、MIMI氏とY先輩との仲に比べたらまだまだ…
嫁は確かにいい素材として出会いましたが昔は全然可愛くなかったんですw
今となってはまぁそりゃあ生涯のパートナーですもん、愛でなければいけませんからねwもっと頑張って可愛く育てるぞーw

>プリンさん
はーい!ありがとうございますー!
大きな喧嘩も小さな喧嘩も無くたまに気まずくなる夫婦ですが仲良ししてまーす。
早く子供友達の家に遊びに行くとかくらい大きくならないかなー。
そしたらまた前みたいに嫁と手つないでデートとかしたいですねー。それもまた楽しみです。

その他Twitter&拍手で
カノン君、Y先輩、あいりたん、森崎さん、Bärさん、にゃん、ぐれさん、ぶち猫さん、みーぷさん、Mさん、Sさん
お祝いありがとうございましたー!


と、こんなにもみなさまお祝いありがとうございますw
簡単に一言添えるだけのつもりが『なんだこの長さな記事』になってしまいましたが
今日も仕事がんばってきまーす。
といっても病院があるので2時間くらい早退いただきますけどね。
来年も祝ってやんよって人居ましたらコメントください(!!!???
でわ~w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ