129日

仕事の帰り道に個人経営のガラス貼りで中でなにやってるのか丸見えの美容院があるんだけどいつ通りかかっても客席空いてる(´・ω・`)

まぁそれはいい。

でも暇だからってパソコンでなんか肌色の多い動画見てるの丸分かりなことに気付いてほしい。

だから客来ないんじゃないの?って聞きたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

暇だけど外からその光景が
丸々見えてしまうと、ますます客足が遠のいちゃいますよね

目の付け所がイイ

お邪魔します。
イイところに目をつけますね!
おっしゃる通りだと思います。

プリンさん

プリンさんこんばんわ~。

なんて言うんですかね、
背もたれも小さくて座るところも小さくて背の高い人じゃないと座れないような椅子とセットの机で暇を見ては肌色の動画を眺める美容室
なんですよね…
客商売って大変ですね(?

白骨大王さん

大王様いらっしゃいませー!わーい!

そうなんですよね…まずいところに気づいちゃったんですよね…
美容関係の動画ってよく分かりませんが(そもそも存在する?
とりあえず肌色は少ないはずですよね。
美容室関係の方いらっしゃったらごめんなさい。
帰り道でこんな記事になる小ネタを拾えるとは思っていませんでした。
やはり顔を上げて前を向いて歩けばいいことあるんですね。
大王さんにもコメントもらえたし!
またきてくださいねー!

こんにちは^^

肌色の多い動画www
その動画がせめて、女性の化粧の研修用動画である事を、祈ります^^;
間違っても『ア○○トビデオ』であっては、ならないwww

伍長

たとえば髪も肌色みたいな金髪の女性の美容マッサージ動画です!とかならいいのですが…
その『間違った事態』が本当だったらと思うと…あぁぁ
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ