113日

無事に昇給した!

手当てが若干下向き変更されたのでぷらまい0くらいだけど(´・ω・`)

あと自分の残業代が1900円位だと初めて知った。

今まで残業の無い仕事ばっかりだったからなあ。

今嫁は時給900円の仕事に就こうと気合いいれてるからこの数字は言わない方がいいかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇給おめでとうございます

と、書いて良いんですよね
カテゴリー見ると
「あくまでも妄想です」となってるから.....

取りあえず、おめでとうございます!

No title

昇給されたんですね。

「手当てが若干下向き変更されたのでぷらまい0くらいだけど」
と 書かれてましたが
やはり うれしいもんですよねe-446

良かったですね、
おめでとうございますe-420

朝霧さん

あ、はい。とりあえず妄想ですw
設定では毎年新年度には基本給が上がる仕組みになってますw
なのでとりあえずありがとうございますw

みけさん

みーけーさーんこんばんわ。

大雑把に説明しますが扶養者手当が減額になってその分子供手当てが引き上げられたんですよね。
でもその子供手当て、3人以上の子供がいる家庭じゃないと今までより減になる。という仕組みです。
友人たちにはよく『贅沢だ』だの『こっちはもっとつらいのに!』などと言われますがそれぞれが選んだ仕事での結果なのでスルーを決め込んでいます。
そして、ありがとうございますw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ