105日

仕事場のお向かいさんがけっこうなガノタさんだと知った。

ちょっと楽しくなりそうだった。

斜め向かいの女の子も最近ガンダム見てる。とか言ってた。

美人さんなんだから他にすることあるんじゃないかと不安になった。

昨日は仕事場に残って女の子ふたりでシャアザク作ってた。

改めてこの仕事場が不安になった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ザクを「赤い彗星(シャア・アズナブル)」から「真紅の稲妻(ジョニー・ライデン)」専用にすり替えてサプライズしましょう!

ぬっき~さん

ぬっき~さんおはようございます~。
なんかそのプラモが
シャア専用ザクと量産型(緑)のセットのプラモだったんですよ。
大阪?限定でメタリック仕様で。
なのにつや消しで仕上げるとカッコいいぞ☆とか言い始めちゃってるんですよねあの人たちw
確かにつなぎ目は若干消せるかと思いましたが何のためのメタリックなのかと心の中でめっちゃ突っ込みましたわw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ