104日

昨日はご心配をおかけいたしましたー。
コメ返ではみんなに同じ内容を書いてしまうかなと思ったので記事にしちゃいます。

ご心配をおかけしましたが
今朝の時点でまだ治っていません(´;ω;`)


幸い熱はないのでインフルとかの心配はなさそうです。(息子もそうなので


と、病状報告はここまでで。

昨日もまた仕事場でよくわからない事件が起きたのですよ。


なんでも上司さんの取ってる新聞にチラシが入っていたそうです。

本日(木曜日)限定!500円均一ケーキ販売会!
11時から売り切れまで!】


はい、先日のけむりんの記事を読んでくださった方であれば、どういう展開になるかご想像出来るかと思います。

買いに行かせたんですよ、お昼休みとはいえ女性職員を。
お小遣いと称したケーキ代と報酬を持たせて。

で、3時頃。

女性職員にケーキカットと紅茶を淹れさせて

みんな普段からおつかれ!俺今日3時で帰るからあとは好きに飲み食いしてくれ!


…だそうな。
呆れちゃったー。
もうこの風習にケチ付けずに受け入れちゃった方が楽しいんじゃないかと思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

病状が治らないのは大変ですが熱が出てないのは
不幸中の幸いですね

プリンさん

プリンさんおはようございますー。

熱無し、鼻無し、喉が痛いのはいつもの通り!
今朝は調子いい感じです!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ