80日

同僚の結婚式にいってきました。

社会人になって3度目かな?

あと2週間だけの上司がさすが慣れてますな。いいスピーチしてたわ。

式自体も楽しかったけど後輩と二人でおちょこで日本酒注ぎ合って乾杯→一気を繰り返してたときが楽しかったかなー!

あっという間にふらふらになっちゃった(>_<)

みんなはお酒はほどほどにね!

けむりんもお医者さんには控えるように言われてるけどこういう機会でしか飲まないし問題ないよね。

次は誰が結婚するかなー。

しばらく無いかな。

いや、式じゃなくていいか。酒が飲めればw

月末は歓送迎会~わくわく~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ